豊かさ3日目 選択はひとつじゃない

豊かさ3日目、今日の豊かさへの歩み

 

 

選択はひとつじゃない

 

どっちにしよう。行くか、行かないか

やるか、やらないか。

 

本当はどっちかって知ってるのに、知らないフリ、気づかないフリをしていた。

心のままに選択したほうが、一番スッキリするってことを。

 

 

心の矢印は、その時の選択の方へ向いているのにね。

 

 

その心がみえないとき、人は不安になる。しんどくなる。焦る。

ろくでもない('◇')ゞ

 

そうして、選択は「二択」だけじゃない。選ばない。先延ばしにすることもある。

いろんな可能性があるから、大丈夫だった。

 

今日の選択は「行かない」ことにした。

 

そしたら、ね。

 

結果、めっちゃ楽になった。心のままに

結論を先延ばしにしてもいいんだ。その選択もアリ(^^)v

 

 

豊かさへの道はひとつじゃない。

豊かさの世界は、懐が深い。

f:id:yutakaworldl:20210225225140j:plain

 

☝気に入ってる画像。豊かさのシンボルのように感じるな~