2021年2月24日ブログ開設! 豊かな世界へ

本日、ブログを開設しました。

 

このブログは、私と愛する人たちが豊かな世界に在り続けるために開設しました。

まずは、私自身がもっと「豊かな世界」に行きます!

 

豊かな世界とは・・・

健康、安らか 歓びに満ちて、愛がいっぱい

そして、お金というエネルギーを享受する。

 

愛の後にお金というエネルギーがやってくるために

私がどのように変化していくのか、ブログでつぶさに書いていきたいと思います。

 

初日の本日。

この豊かな世界のブログ開設!(パチパチ)

と、同時に、

今までなら絶対に、イヤで拒否をしていた世界への一歩を踏み出しました。

 

 

想いもかけない世界に豊かさがあるとしたら?

 

 

怖さがあるけれど、異なる収入源を増やし、出会えない人たちと出会う方向へトライしてみました。

 

なんだか、「抜けた~感」がある。おっかなびっくりしつつも、

ぬるま湯の世界、安定の世界、変化を好まない人たちの世界から

一歩外に出た感覚があります。

 

怖いけど、おもろくなるかも・・・♡

 

さあ、これからもっと豊かな世界に入っていきますよ~!

収入上げるぞ~(^^)v

 

f:id:yutakaworldl:20210224233939j:plain